2013年12月24日

富士山女子駅伝

富士宮浅間大社をスタートし、

富士総合運動公園陸上競技場をゴールにして、

富士山の麓を走る富士山女子駅伝の

第1回大会が開かれ、

私たちも呈茶を行ってきました。



前日、前々日は天気も良く、

見事な富士山が見えていたのに、

本番当日は残念ながら曇り模様。



全国から集まった学生ランナー達には、

是非とも世界遺産に登録された富士山を眺めながら(そんな余裕はないか(笑)

力を発揮していたかったのですが、

ほんの少ししか姿を現さずちょっと残念でした。


そんな中、私たちの呈茶ブースはゴールの陸上競技場にあり、

沿道での応援のあと、競技場にやってきた人たちで大変な賑わいになりました。


00000000.jpg


富士山女子駅伝 009.JPG


富士山女子駅伝 014.JPG


富士山女子駅伝 013.JPG



私たちのブースにもたくさんの人に訪れていただき、

富士・富士宮産のお茶を飲んでいただきました。



寒い屋外だったので、

温かいお茶のサービスは、大変喜ばれました。




posted by 和食ガールズ at 16:16 | Comment(0) | 静岡のお茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。